相変わらず「ラジオおばさん」な私。


朝のウォーキング中から始まって。

仕事中。(午前仕事はNG)

運転中。

岩盤浴中。

家事をしながら。

庭仕事しながら。


とにかく。

寝てる時とテレビ見てる時以外はほぼラジオ。


最近どハマりしてるのが。

毎週土曜16時からの「スナックラジオ」

日曜の朝。

ウォーキングしながらタイムフリーで聴く。


ほっんとに面白くて。

時にいろいろ考えさせられたりして。


普段流し聴きが多いけど。

じっくり聴きたいのでオンタイムではなく。

翌日タイムフリーで歩きながら。


気をつけなくちゃ。

誰かいるのに気付かず。

笑ったり、笑いが止まらなかったり。


4時台はあんまりだけど。

5時台になると歩いたり走ったり。

結構多いのよね〜爆笑


大忙しだった今週。

土日フル休みなので頑張れた!


ゆったりお休み満喫中〜ルンルン

庭仕事が全然出来なかったので。
てんすけとぼちぼち。
岩盤浴から帰ると。
てつがチェーンソーの刃を(やっと)研いでくれてました。

だいぶ放置された枕木。
そろそろ出番かしらね〜チュー