今日からお天気崩れる?と思いきや。

なかなかの晴天晴れ


午前仕事の後、急いで帰って。

てんすけの病院へDASH!

アポキルを2週間毎日服用。
おかげさまで皮膚も耳の中も調子良し!

今度は1日おきに1ヶ月。
様子をみることになりました。

でもでも。
アポキルはアレルギーを治す薬ではなく。
あくまでも抑えるのみ。

結局。
ずっと服用になるのかなぁ…

悪化するよりは。
いいのかなぁ…
病院の後はピクニックルンルン

桜の季節に行ったマニアックな公園。

あの日はまぁまぁ人がいたけど。
見事に人っ子一人おらず貸し切り状態。

さすがマニアックニヒヒ
いつも通り全てコンビニ調達キラキラ

お家から。
しっかりビールも持参。

外で食べると何でも美味しいね〜爆笑
オレにもおくれっ

こんなに気持ちがいいのに。
やっぱり歩かないてんすけ。
それなら何処にいても一緒じゃね?

あとからT君が合流しても。
やっぱり歩かないマイペースなてんすけ。
車に乗るのは好きなんだけどねぇ…タラー