今朝も。
30分寝坊したら…


ヤラれた〜っアセアセ


お休みでも。
4時起床を誓ったそばからオシッコの海。
学習しない私…ガーン


少し前になりますが。
11月は母と甥っ子のバースデー。
スポンジが苦手な人はシュークリーム。
生クリームが苦手な人はチョコクリーム。

我が家の定番になってきた万能ケーキキラキラ

「うなぎが食べたい!」
と言う母のリクエストで鰻屋さんへ。
料亭?っていうくらい広〜いお店。

20〜30人の宴会が出来そうなお部屋に私達7人。

ソーシャルディスタンス。
守られすぎてて何か不思議な光景タラー

鰻遅いなぁ〜と思ったら。
Go To Eatの影響で混んでるらしく。

メインの鰻の前に。
ビールとつまみでお腹いっぱいもぐもぐ

仕事で参加出来ないてつにお土産となりました。

鰻。
昔はキライだったなぁ

「今日ご飯なに?」
「鰻だよ」
「ええっ〜チーン ヤダ〜」

今思うと、なんてっガキ!

今ほど高くないだろうけど。
当時も安くはないだろうし。
家族5人分の鰻を用意するって大変だよね。

身をもって知る親の有難さ。

本当に。
日々感じております照れ

健康で。
長生きしてね。