降り続く雨にしびれを切らし。

小雨の中。
庭にテントを張って作業してくれた大工さんと電気屋さん。
(屋外の作業はほぼ終わっていたので)

おかげで私の誕生日当日。
無事、工事終了
ベランダ完成!

思いのほか。
ビッグなプレゼントとなりましたキラキラ
この先も当分雨予報なので雨

2回目の塗装は夏に自分でやることに。

before
after

前使ってた開閉式の右側窓。
FIXだった左側窓ガラスと交換して。
網戸のないスッキリしたテラスドアに。
1階から見える空が絵画みたいで好きな窓だったけど。
風通しを考えて開閉できるように。

網戸付きのテラスドアも考えたけど。
ちょっとゴテゴテしてるのよねぇあせる

な〜んか。
2階から外に出られるなんて不思議チュー

真夏は暑そうだけどアセアセ
お布団干したり、BBQしたり。
夜、ビール飲んだりしちゃおっかなニヒヒ

さてさて。
やる事いっぱいで。
ステイホームがまだまだ続きそうな我が家です照れ
ボクはいつでもステイホームさっ