狂犬病の予防注射も。
フィラリアの検査&薬も。
早く行かななくちゃ!ということで。
雨の日曜日。
てんすけを病院に搬送リムジン前

他にも。
耳の中が赤いのも。
口の端がただれてるのも。
万年ゲリなのも。
胸のしこりも。
気になる所がいっぱいしょぼん
ボク、何されるの⁈

胸のしこりは…乳首でした笑い泣き

耳の中が赤いのはいつものカビ菌。
口はヨダレによるただれ。

やっぱり全ての原因はアレルギー的なものかな…と。

以前試したステロイド。
オシッコと体調不良が激しくてアセアセ
出来れば避けたいと先生に伝えたら。
新しい薬を試してみましょうキラキラと。

…今朝。
何でもガツガツ食べるてんすけさん。
薬、食べてくれ〜ずタラー

てつが。
肉に包んだりゼラチンで固めたり試行錯誤するもダメえーん

新しい薬。
ダメかなぁタラー
なかなか繊細なてんすけさんあしあと

1週間。
薬との格闘になりそうですチュー


母の日。

「いいの履いてるね〜」
と姉のスニーカーを見て言ってたらしく。

3姉妹からプレゼントプレゼント
姉が手配、事前に渡してくれたので。
当日はお花だけ持って実家へ

母の日なのに。
結局あれもこれもと持たせてくれる母。
いくつになっても甘えっぱなしな娘ウシシ

本当に。
いつもありがとねハート