今年のバレンタインハート
我が家はやっぱりケーキプレゼント

たぶんてつはお初なタルト屋さん。
ココ、お店もケーキもギフトも素敵キラキラ

ほんとはね。
私も食べたいのでホールで…と思ってたけど。



高っポーン



ホールだと6000円オーバータラー
(大きいけどね)
てつの分のみ購入と相成りました。

いつかホール丸ごと食べたいなぁ〜ショートケーキ

あと。
一緒に働くお兄ちゃん(従兄)に。
3姉妹からこれまた恒例、毎年同じチョコレートケーキ。

家族で食べてね〜とホールなんだけど。
いつも3人それぞれにお返しくれて。
なんだか申し訳ない…タラー

かと言って渡さないのもなんだし。
姉妹それぞれから…も今更ね。

そしてもう一つギフト。
ヨガで知り合った友人へ。

入会した当初。
いろいろ面倒だからジムでは一人黙々と。
友人はあえて作らないようにしてたけど。
自然に話すようになった彼女。

ジムで会うと嬉しくて。
レッスン受けたり。
岩盤浴しながら話したり。
一緒にランチしたり。

この年齢で、趣味を通じて出会えた友人。

この春。
急遽、引っ越すことに。

寂しいけど。
彼女と。彼女の家族のいい転機になるといいなぁ照れ

今週。
ランチしよう!と。
お互い、日中最大限長く時間が取れる日を選んで。

何か贈りたい。
「ありがとう」を伝えたい。
さり気なく贈れるものないかなぁ〜と。

てつのバレンタインを買ったお店でBean to Barなチョコとチャイ。

あと。
私が好きで使ってるハンドクリームでも…とお店に行って見つけたマスクにスプレーするアロマ。

今はコレの方がいいかな〜ルンルン
息子さんも使えるしっ

贈る人を想いながらプレゼントを選ぶ。
やっぱり楽しいものですね照れ
てんすけが嬉しいのは…
食べ物だよねっ、やっぱチュー