メリークリスマスクリスマスツリー

あっという間にクリスマス。
あっという間に。
お正月も過ぎるんだろうなぁ…。

今年は。
24日も25日も、てつはお仕事で夜いないので。

一足早く23日。
2人でケーキを食べました。
うちの会社で毎年支給してくれるケーキ。

2人で5号は大きいけど。
3日間に渡って楽しみました照れ

クリスマス。

私の人生において、キラキラした思い出は全くもってありませんがタラー

いくつになってもウキウキキラキラ
華やかな気持ちになりますね。

今年はクリぼっち…(←古)

あっ
てんすけがいたっけアセアセ

寒空の下、2人で(1人と1匹)クリスマスソングを歌いながら歩きましたルンルン