本日、今年最後のブライダルお仕事

エントランスでお客様をお迎えしながら、お庭を眺める。

職場のお庭。
私の理想のお庭でして

現役の頃からこのお庭に癒され。
我が家の庭も同じガーデナーさんにお願いしました。(とっても素敵な女性


特に好きなピンコロの並木道。
年季が入ってきていいカンジ。






特に、お手入れされてるんだけど自然なカンジな所が大好きで。

木の根元とかの下草使い、植物の組み合わせが絶妙

なんか真似出来ないかなぁ〜
といつもキョロキョロ。
勉強させてもらってます

我が家の東側ウッドデッキが朽ちたら。
自分でやってみたいなぁ〜



来年からのブライダルのお仕事。

これまでと少し関わり方が変わりそうだけど、私にとってやっぱり大切な場所。
私に出来る事はやっていきたいと思う

これも縁だわね



最近。
たま〜に、てんすけが粗相しちゃう事がありまして。

早朝てんすけが吠えて、慌てて散歩の準備して行くとクレートの中で大量のお漏らし

今朝もやらかしてくれてて

朝4時半、暗闇の中お掃除…
手が冷たい…

いつもは我慢出来てて、散歩に連れて行くとだいたい庭でするんだけど。

なんでかな…?
たまにやっちゃうんだよね


長い時間我慢させちゃってるのかな…