今月の楽天お買い物マラソン

見事にお犬様関連の品々…


我が家はてんすけ中心に回ってる…

お正月期間にてんすけのご飯が無くなると怖いので。

これからは災害に備えても、てんすけのご飯一袋(15キロ)はストックしておいたほうがいいかなと。

①てんすけのご飯
(ブリーダーさんに薦められたロイヤルカナンを食されてます)

②実家の黒ラブ「タミ」のご飯
(こちらはサイエンスダイエット)

③てんすけ愛用「鹿の角」
(北海道の鹿の極太角。いつもカミカミ。)

④カングー用バリケンネル
いつも寝てるのより一回り小さいサイズ。

お出掛けの度に洗って乗せて…が面倒なので、積みっぱなしにするのに新しく購入

いつものよりだいぶ小さいけど、ちゃんと入ってくれるかしら…

⑤私の来年用スケジュール帳

私の物はコレだけ…
今年も最近ずっと愛用してるモレスキンのにしました。
(サービスでレーザーで名前を入れてくれるっ)

来年は楽しい予定でいっぱいになるといいなぁ…

今年は…
いろんな事がありすぎました