本日も夕方からブライダルのお仕事

朝仕事もヨガもあり、加えて母から、
「お寿司作ったから取りにきな〜」
の連絡。

プランナーしてた時に身についてしまった時間管理術。

進行表通りにいかないと上から圧が…
(当時とっても厳しい上司がおりまして

分単位でいつもドキドキしながら走り回ってたっけ

その癖が今も抜けず、どんな時も予定時刻から逆算して頭の中でタイムテーブル作ってる私。

今日も出勤時刻から逆算してやらなくちゃいけない事を埋めると、1時間半お昼寝できる!

やっぱりブライダルのお仕事の前は少し寝ないと不安なのよね



本日のお二人。

訳あって新郎さんには二人の母が。
産んでくれたお母さんと育ててくれたお母さん。

いろんな想いや苦労もあったかもしれないが、みんな本当に嬉しそうで

彼と、彼のお父さんの人柄がそうさせているんだなぁと実感。

笑顔いっぱい
涙いっぱい

本当に素敵な結婚式でした

{38AB8402-1B71-4B26-9435-56C950589492}

最近のてんすけさん。

朝のガン吠え問題。

一時は3時台に吠え始めてしまい困ってたけど、最近は5時に落ち着き

人が犬に合わせるのではなく、犬が人に合わせなくちゃいけない! 

そう肝に命じて吠えてもシカトしてたら5時まで吠えなくなりました