朝仕事のある日のてんすけのお散歩は、朝5時…

辺りはさすがに真っ暗
人もワンコもいない
車すら通らない

歩きやすいんだけど、ちょっと怪しい人だよね〜

真っ暗闇に黒いデカい犬…
たまに通る車もビックリかなぁ

てんすけも刺激が少ないせいか、お利口さんに歩きまくり

今日はいつものコース+新コースを試してみたっ

朝ちゃんとお散歩出来てると少し安心

最近夜はゆっくりお散歩の時間をとってあげられない事もあって。

てんすけにも少し寂しい思いをさせちゃってるかな

{DBAB4AF9-0D86-4C9D-B4B2-70951BFE0B39}
ごめんね



最近分かった事。

私って完全に朝型人間だという事。

5時にアラームをセットしてても4時台に起きるし(そして散歩行こうか格闘する…)

前は出勤する直前に起きてたけど、朝の時間に余裕があると家事もはかどるし、ゆったり身支度もできる

これからの季節寒いわ暗いわでつらいけど、どうせ起きちゃってるなら朝の時間を活用しない手はないよね

ますます早寝になりそう