今週はてつが仕事に備えて寝てる為、私一人でてんすけの散歩

起きてきて一緒に散歩行ってくれるんじゃなかったかしらねぇ

仕事終えて買い物して、帰って散歩。
てんすけにご飯あげてトイレの後始末。
それから夕食の準備…。

バタバタ大変なんですけどっ

でも散歩に慣れたのか、前よりはスムーズに歩いてくれるようになった〜

{C377F9AB-C828-46E4-8403-E1FD56F68A3A}

ヤバいっ 可愛すぎるっ

一人でも、ちゃんとお散歩できるようになりました
 (決してお利口さんではないが

お家戻るとてつが、悪いと思ったのかゲージをきれいにしてくれてたり、餌を用意してくれてあったり

てんすけ眺めながら
「かわいいね〜っ
連呼してる親バカな二人ですわ