本日、てつが会社の仲間と飲み会

一人で大好きな「人生の楽園」を見ながら晩酌

{1663F377-788E-408C-964B-3C52E693EAF4}

もうっ、完ペキおっさん

梅酒なんて可愛く飲んでるけど、その前にがっつりビール
おつまみはスモークタン…

大好きなんだよねぇ

スモークタンがあればエンドレスに飲めるっ


今日は朝仕事して、ヨガ行って、てんすけ周りを大掃除して
散歩も一人で行ったから頑張った

明日は昼間もう一つの大切な仕事があるので、今日は早めのお疲れ会


土曜日
「人生の楽園」大好きでして
6時に合わせて夕食の準備して「1週間お疲れ会」開催

てつもいつの間にか好きになってるしっ

でも仕事だったり飲みだったり、二人揃うのはなかなか無いかなぁ〜

明日の仕事に備えて、今日は早く寝るとします


今日のてんすけさん。
{A8286C73-54BB-4CE1-8CA7-238DAD720C1F}

最近抜け毛が激しくて、てつに激しくブラッシングされてます