皆さん、4月から進級ですよね。


進級にあたり、マスク必須になりました。


マスクを嫌がって、つけてくれない我が子

(・・;)


対策として我が子の好きなキャラクターや柄のマスクを買ってみました!!


着けてくれるといいのですが。