花粉の季節になりましたね。
私は花粉症があって、鼻水ズルズル、水鼻でした。鼻がヒリヒリするぐらい鼻をかみまくりでした。
コロナ不安からか鼻炎の症状だと冷たい目線で見られることが多く、病院に行こうか悩んでましたが、今はコレを飲んでます。
1日1回長く効くのがいいです![]()
薬のおかげでおさまりましたよ。
花粉の季節になりましたね。
私は花粉症があって、鼻水ズルズル、水鼻でした。鼻がヒリヒリするぐらい鼻をかみまくりでした。
コロナ不安からか鼻炎の症状だと冷たい目線で見られることが多く、病院に行こうか悩んでましたが、今はコレを飲んでます。
1日1回長く効くのがいいです![]()
薬のおかげでおさまりましたよ。