coupé 無事オープンしました! | coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

全国トップを争う大型サロンを経て熊本下通りでフリーランスとして独立後、美容師の働きやすさに特化した美容室coupéをオープン。カットだけでなく美髪のプロとして髪の毛が きれいになりたいお客様の口コミが急上昇。


美髪アドバイザー、パーソナルカラーリストとして載りました。詳しくは☝︎をクリック。




気になる方は⬆️をクリック。


担当してからの口コミです。
気になる方は⬆️をクリック

ちなみに小山のカウセリングは
美髪アドバイスとパーソナルカラー診断と魅せ顔診断が無料でついております。





⬆️は是非一度読んで頂きたい記事です。


気になる方は⬆️をクリック






coupé
無事オープンしました!



みんな5日から
予約が入ってたので
超バタバタでしたが
なんとか間に合いました笑

営業しながら
内装もどんどん変えていこうと思うので
皆さんアドバイスよろしくお願いします!!


新しい働き方を
増やしていく
美容室
coupé
これからどうなるか楽しみ。

写真は
一緒のメンバーのたつきと。

たつきは
美容学校からの友達。

同じくフリーランスで独立した後
「新しい働き方の美容師を増やしていきたい」
という想いが同じだったんで
僕がお誘いさせて
頂きました!

フリーランスの時から
自分の力のみですでに自己集客でかなり集客してたので
本当に凄い!

だからこそ
僕自身も
毎日刺激が貰える!!

刺激が貰えることにより
さらに自分も勉強するから
それが成長に繋がるのかな。

もっともっと20代のうちに
色々経験しないとね。

頑張ろうね!!

それでは明日も美髪に。