お客様からの口コミNO.58【小山さんにお願いするようになり髪が綺麗に伸ばせるようになりました】 | coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

全国トップを争う大型サロンを経て熊本下通りでフリーランスとして独立後、美容師の働きやすさに特化した美容室coupéをオープン。カットだけでなく美髪のプロとして髪の毛が きれいになりたいお客様の口コミが急上昇。


こんにちは!

美髪アドバイザー小山です。



美髪アドバイザー、パーソナルカラーリストとして載りました。詳しくは☝︎をクリック。




気になる方は⬆️をクリック。




担当してからの口コミです。
気になる方は⬆️をクリック



ちなみに小山のカウセリングは
美髪アドバイスとパーソナルカラー診断と魅せ顔診断が無料でついております。





⬆️は是非一度読んで頂きたい記事です。


気になる方は⬆️をクリック






沢山の口コミありがとうございます。


{8F3D6970-1CB5-4FCF-8730-70B0B3857972}


僕の担当するお客様は10代〜60代くらいまで幅広く担当させて頂いてます。


9割は女性のお客様ですが、中には結婚式を控えてる方も沢山いらっしゃいます。


今の時代は美髪ヘアは絶対必須ですね。


口コミを見る限り、髪の毛が綺麗だと異性の反応もかなり変わるみたいです。


施術してて思うのは

お客様の喜ぶ表情を見ると凄く嬉しくなる。



だからその表情を見れるように常に全力の施術を心掛けております。


やっぱり知り合いや周りから褒められるのは嬉しいですよね。



どんどん美髪を作れるように頑張ろ!






それでは明日も美髪に。






リアルミー下通りのサロンを借りてフリーランスでしてます。

#ラインがない方はブログに書いてる電話番号からも受け付けております。