新メニュー 枝毛処理メニュー始めました!! | coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

全国トップを争う大型サロンを経て熊本下通りでフリーランスとして独立後、美容師の働きやすさに特化した美容室coupéをオープン。カットだけでなく美髪のプロとして髪の毛が きれいになりたいお客様の口コミが急上昇。

こんにちは!
美髪アドバイザー小山です。



美髪アドバイザー、パーソナルカラーリストとして載りました。詳しくは☝︎をクリック。



初めて読まれる方は⬆︎をクリック



気になる方は⬆️をクリック。


担当してからの口コミです。
気になる方は⬆️をクリック


気になる方は⬆️をクリック


ちなみに小山のカウセリングは

美髪アドバイスとパーソナルカラー診断と魅せ顔診断が無料でついております。





⬆️は是非一度読んで頂きたい記事です。



お知らせ

新メニュー取り入れました!!

【枝毛処理メニュー】です。

ディーラーさんありがとうございます!


枝毛が気になる女性の方はかなり多いのではないでしょうか??


枝毛がなくなると、髪の毛の手触りも見た目も変わります。


枝毛の悩みが多い方が沢山居たので取り入れました!


動画のように枝毛を綺麗に処理します!






もちろん気になったら枝毛処理をする感覚でよいので

【髪の毛伸ばしてるけど、切りたくない。だけど枝毛が、、】

という方もオススメです。





値段は枝毛処理3000円とかなりリーズナブルです。



時間も10分〜15分とそんなにかからないです。



もちろん枝毛処理のみのご来店でも大丈夫です。



正直かなり人気のメニューになると思います。



ご予約が増えてるので現在ご新規様は1ヶ月に10名まで限定としてるのでお早めにご予約お待ちしてます!




それでは明日も美髪に。




リアルミー下通りのサロンを借りてフリーランスでしてます。

#ラインがない方はブログに書いてる電話番号からも受け付けております。