妻ですニコニコ
今日は七夕でした七夕
保育園で飾ってあった娘の願い事の短冊を見たら、「トイ・ストーリーマニアに行きたい」と書いてありました。ディズニーシーは行った事がないのですが、どこで覚えたのか…驚き

■7/5の損益

金曜日は下げ下げでした汗うさぎ明日は上がってほしいです。

■KDDIの株主優待
KDDIの株主優待のカタログで頼んであった鮭が届きましたうお座
グルメカタログの優待では、いつも魚優先で頼んでいますニコニコ
主人も娘も魚が大好きですが、食費がかかるのでほとんど週1でしか食べられませんアセアセ

カタログは100~1000株未満(5年未満)のものです。

品数は少なめで少数精鋭といった感じでした。


来年からは優待内容が変わるので、これが最後のカタログになります宇宙人くん
Pontaポイントを選択して、au PAYマーケットで使うのが一番良さそうですキョロキョロ