妻ですニコニコ

レイアースが再アニメ化するらしいですね‼️

レイアースは小学生の時「なかよし」で読んでて、アニメも観てましたおねがい
内容については、、エメロード姫がなかなか面倒臭い女だった事しか覚えてませんオエーそして何がどう面倒臭かったのか…
ほぼ初見みたいなもんだし作画も楽しみ照れ

■7/3の損益

■取引記録
7/2
近鉄は初取得です星
長期で見て安いので買っちゃいました照れ

■ファンケルの株主優待
ファンケルから最後の株主優待です。

主人、娘が各200株優待です(私は6ヶ月未満のため対象外アセアセ)

下記のカタログから2つ選択できます。


「洗顔クリーム」、「大人のカロリミット」、「えんきん ブルーベリーミエルネセット」、「グリーンケールポタージュ」にしました流れ星

ファンケルのような魅力的な自社製品が頂ける株主優待のある会社がTOBで上場廃止になるのは悲しいですガーン
優待廃止&配当金ビミョー&含み損まみれな銘柄ならTOBウェルカムなんですけどね(東京個○とか日本B○とか)