妻ですニコニコ

■6/24の損益
本日はノートレです( =^ω^)

■本日届いた物

★・・・株主優待関連

■・・・議決権行使関連
○・・・配当金関連


・JR東日本 (◯★)※株主イベント、プレゼント企画あり 
・JR東海(◯★)
・ キーコーヒー(◯) 
・デンカ(◯★) 
・西武HD(◯)※株主イベント、プレゼント企画あり
・NTT(◯)※プレゼント企画あり 
・JPX(★)
・ 日本管財(◯★) 
・ルネサンス(★) 
・学研(◯) 
・KDDI(◯)
≪その他≫

・稲畑産業 株主通信 
・イオン 特別優待ハガキ


JPXは長期保有条件をカンストしたのでクオカード4000円分ですコインたち

●JPXの株主優待内容(SBI証券アプリより拝借。)
来年の優待が最後ですガーン

先日の東京旅行で、兜町にある東京証券取引所まで行ってきましたランニング


遠くから見たことはあったけど、近くで見たのは初めてですニコニコ立派な建物でした。

↑7年前に日本橋の辺りで撮った写真。残念ながら取引所は写ってませんでした笑い泣き

休日だからか、兜町、茅場町界隈は閑散としてましたオバケ
カフェが空いててのんびり出来ましたコーヒー