旦那ですグラサン

皆様、日本株の調子いかがでしょうか
日々忙しく、日中あまり見る機会がないのですがヨコヨコ&下げ⤵️な感じが続いております真顔


含み益よ帰ってこ~い笑い泣き

本日はノートレですキョロキョロ

今日は株やっている同僚に儲かってるよとマウントとられました真顔ガーン


ドラえもん(ママ)にボロ儲けできる道具(銘柄)

だして(教えて)と冗談を行っておきました(泣


私はディフェンシブ銘柄&投信がコアなのでいまいち儲かりません。

ただ、下落時もソコソコに落ち着くので私には合っているきがしますので今後もコツコツ行きます物申す



ということで6/4-6の間に届いた権利関連情報を記録します。


★・・・株主優待関連
■・・・議決権行使関連
○・・・配当金関連


●6/4
旭化成(■◯) 
西武HD(■) 
エステー(■◯) 
NTT(■) 
エフ・シー・シー(■) 
JR西日本(■)

●6/5
オリックス(■◯) 
カルビー(■)

●6/6
ひろぎんHD(■◯) 
アルコニックス(■) 
寿スピリッツ(■) 
ダスキン(■) 
東祥(■) 
日本管財(■)