妻ですニコニコ
今日は主人が残業で疲れたそうなので代わりに書いてます音符

■6/3の損益
日経平均ほどではありませんが、プラスでした照れ
ノートレです。

■今日届いた物
自分用のメモです。
これから3月権利分がたくさん届くので銘柄と封書の中身を記録しておこうと思います。
★・・・株主優待関連
■・・・議決権行使関連
○・・・配当金関連

・SBIグローバルアセットマネジメント(★■◯)
・ 第一生命(■) 
・ヤクルト(★■◯) 
・イオンモール(★) 
・稲畑産業(■◯) 
・コタ(★■)
・丸井G(■) 
・野村HD(■◯) 
・JR東海(☆)

園から帰ってきた娘に「おやつ頂戴」だの「ミックスジュース作って」、「またお腹空いてる」、「アイスの中のあんこ嫌いだから取って」、「まだお腹(ry」だのと言われながら仕分けしたので見落としがあるかもアセアセ

因みに娘がおやつに食べた物→チーズ、ミックスジュース、ポテト、アイス、バナナ…その後普通に晩御飯も食べました。…どんだけ食べるのよ驚き