旦那ですグラサン

昨日が爆下げしたので今日こそは!!
と思ったのですが
ボコられましたゲロー


含み益が溶けています😭

本日はノートレですキョロキョロ


昨日はNTTと小田急電鉄をナンピン@各100株

しました


まだ下がるようならナンピンします物申す


■株主優待
先日、静岡にあるレストラン:ヴォーシェルでランチを食べました
オシャレな店内&サービスもしっかり&客層も良く大満足な一時でしたお願い
オシャレすぎて、とても娘は連れていけませんが

ヘルシーランチ@2500円を注文



美味しい&ボリュームもあり満足♥️

お支払は
TOKAIの優待を利用

お安く食べられてサイ&コーでしたよだれ