妻ですニコニコ

カクレンジャーが30年ぶりに続編が決まったとの事で、1人でテンションが上がってます(笑)主人は観てなかったらしく反応が薄かったです
小学生の時に毎週観てました目因みにサイゾウさん推しでしたニコニコ

■5/13の株損益
JPXが1→2に分割するそうです。嬉しいけど出来れば決算の時に言って欲しかったなショボーン

■取引記録
NTTを100買いました。

■ちいかわバナナプリンケーキ
先日実家の母から東京ばな奈のちいかわコラボのお菓子をもらいましたプリン
ちいかわ好きな母の友人が東京駅で買ってきてくれたそうですラブ

ハチワレとウサギを山分けしてもらいました照れプリンのキャラメルの味がしておいしかったです飛び出すハート
自分でも買いに行きたいところですが、チャンスあるかな…