妻ですニコニコ

■5/7の損益
取引は無しです。

■GWの思い出
5/3~5は主人の実家(東京)に帰省していましたにっこり

朝の内に出て、東名高速を通って行ったのですが、行き(上り)も帰り(下り)も横浜町田の辺りがそこそこ混んでましたアセアセ


海老名SAで朝食べたラーメン(特盛)ラーメン2階のラーメン屋さんにて家族3人でシェアして食べました。同じフロアにフレンチトーストのロンカフェもあるのですが、高くて中々行く勇気が出ませんアセアセ

義実家では近場の公園やデパートに行きましたにっこり

母の日が近いので、義母に新日本製薬の優待で頂いたパーフェクトワンのオールインワンジェルをプレゼントしましたスター



義母はオールインワンのヘビーユーザーで、基礎化粧品は全部オールインワンでした。なんと新作が出るたびに買うそうですキョロキョロ中々の重課金者です。

株主になるようにそれとなく勧めました(笑)