妻ですニコニコ

■3/11の損益
やられた~魂が抜ける半導体&円高で日経平均が下がったとの事ですが、半導体銘柄持ってない私までなんでこんな目に合わなきゃいけないんですかねむかつき

化粧品銘柄が多いNISA口座はかろうじてプラスでした泣泣

■取引記録
S株で少しだけ買い。まだ下げそうなので様子見ですアセアセ

■千趣会の株主優待
本日、千趣会の株主優待の買物券(100株3年以上保有で2500円分)が届いたので、前回の1000円分と合算して早速買い物しました飛び出すハート

●千趣会の株主優待内容(SBI証券アプリより拝借)



子供の服(セール品)とエクスボーテのパウダー2個セットを購入Tシャツ化粧品今日が3.11ということもあり、能登半島地震募金に気持ちばかりの金額を追加しました。

クーポン値引きや優待券を使って手出しは1504円でしたコインたち

因みにエクスボーテのパウダーは、化粧品のキャッシュバックキャンペーン中で1000円位安くなりました星
エクスボーテの他にも、メルヴィータ、ジョンマスターなども対象でした。


こちらのパウダーは使うと顔がスースーして涼しくなるのと、日焼け止め効果があるので夏のお出かけに重宝します晴れエクスボーテはあまり安売りしないので、このキャンペーンはありがたいキラキラ
実家の母が毎年夏用にに必ず買っているので、2つの内1つは母にあげようと思いますニコニコ