旦那ですグラサン

2月も明日で終わります。
今日の日経はあまり強くなかったですね驚き
持ち株も基本的にはあまり強くなかったですが一部なぞ押ししてましたびっくり


本日はノートレです。

今日の上げ要因は…『ケンタッキー』

我が家は私が300株ノミ保持してます

お昼にチラ見したら張り付きスト高で
何事かと思いましたキョロキョロ
↪️調べたらこんなニュースがありました

今後の動向次第で更なる上昇も期待できるのでしょうか凝視個人的には配当&優待を長期でもらう枠なので、手放す必要がでるとちょっと悲しいですが……上がってくれればなんでもいいか(笑)


ママには軽いマウントよろしく『譜面が完成した!!勝ちにいくゾ!!』といっておきました照れ