旦那ですグラサン

日経の動きに連動しない持ち株のバク下げを連日でくらいグロッキーな私ですが……

やっと息をふきかえしました昇天


本日はノートレですキョロキョロ


世間(私の周り)でもNISAだ投資だなんて単語が飛び交うくらい投資ムーブメントが起きてます❗️


私の先輩が株式投資をしているのですが

最近調子がよいのか、取り出した携帯をジョジョ立ちしながらチェック&『○○万(こんなに)もーかってる‼️楽に儲けられるゼ!』

みたいなことを言ってます。

上手くいってるみたいなので
特になにも言わないですが、

値動きの激しい銘柄をさわってるそうでいつか退場級の一撃をやらかしそうでヒヤヒヤしてます😭

とりあえず信用はせずに、現物取引だけを薦めておきました。

これだけじぶんの周りでも盛り上がるとやはりバブルが始まっているのでしょうか