旦那ですグラサン

日経さん及び持ち株は午前中は怪しげでしたが午後はしっかり上がりました👍️

これだけあがると仕事ってなんだろうと本気で考えさせられます😭

本日はいくつか売りました

まずはJPX 

あまりにも上がりすぎと感じてしまったので利確(200⏩️100株)

3200あたりに指していたら見事約定
その後、3300を越える上昇となり
悲しくなりました(苦笑)

続いてブロードリーフ
大分前に優待廃止したものの含み損の期間もあり、脳○でもってましたが売りました
(500株⏩️0)


572で指値。お疲れ様でした(^^ゞ

最後がアドバンスクリエイト
優待としては100株で良いのにヤケナンをして
400株もあるため100ほど売りました(残り300)

バク上げもなく、比較的にヨコヨコですが
1027でやれやれ売りです

全てNISAの原資としたいと思います🎵