旦那ですグラサン

娘口座の状況について

まずは年始めの評価額です
昨年がどうだったか記憶にないですが
おそらく増えてるはず(笑)

昨年のジュニアNISAはできだけ投信に注力しました物申す
まずまず元気な感じです🎵

ジュニアNISAは制度自体が廃止されてしまったので変わる制度がないのがネックですね

入ってるものはそのままキープして
追加は特別口座でいこうと思います。

お休みは恩株である力の源ホールディングスの優待を使ってラーメンを食べました
いつ食べても美味しいですねもぐもぐ
同伴者に一杯くれるのもありがたいです✨

この株は元々500株もってましたが
バク上げを機に100株残して恩株としました

今も株価は手の届かないところなので
叩き売りの際には追加したいと思いますチュー