妻ですニコニコ

先日アドバンスクリエイトから株主優待が届きましたルンルン



■アドバンスクリエイトの株主優待内容


うちは主人の1名義分ですニコ

かなり立派なカタログです。品数が多くて、どれにしようかかなり悩みます。

カタログの他に「保険市場ClubOff」利用権がゲット出来ます。企業の健保組合の福利厚生サービスのような感じでした。FIREしたら正社員orフルタイム勤務の福利厚生メリットが無くなる可能性があるので、こういうサービスはありがたいと思います星

アドクリ、私の勧めで実家の母も保有しているのですが、カタログが届いたと喜んでいました口笛
これまで「株はキャピタルしか勝たんグラサン」、「優待がもらえる株=高額キョロキョロ」という驚異的な情弱ぶり認識で優待株自体持っていなかった母ですが、「株には配当&優待のインカムがあるニコニコ」、「10万以下でも優待がもらえる株はあるニコニコ」と自分が教えた事で購入に至り、結果喜んでもらえたのは嬉しいです。含み益もあるし。

ただ、母は父にそそのかされて買ったボロ株をかれこれ2年位保有しており、「○○はいつ売れるの?」と、私に聞いてきますアセアセイナゴタワーを待っているようです
流石にそれは、、わかるわけないやんショボーン


今日食べたラーメンです
美味しかったですラーメン