妻ですニコニコ


■10/27の損益

今日上がってくれたのは、オリックス、丸紅のみ。翔陽戦で3Pシュート決めまくったミッチー級の働きです照れ

安西先生ばりに労ってあげたいですキラキラ

他の銘柄は「ガンバレ!!がんばるんだあーっ!!(by武里の監督)」としか言えない。無策過ぎやしないか。

本日はノートレでした。


■娘(3歳)の療育教室
今年の4月から月に一度のペースで娘を療育教室に連れていっております。
コロナで休止の期間が長く、本日は3回目でした。

参加者は全員で5~6人までと小規模で、コロナで数を絞っているようです。

他の親子を見ていると、じっと座っていられない子、奇声をあげる子、と様々。そして皆お互いに無関心。どこも親御さんは大変そうだな…と。どの子も可愛いですけどね。

今回はハロウィンのカボチャの飾りハロウィンを作りましたが、娘が全然絵を描きたがらず、私にやらせようとするので私の図画工作の時間となりました真顔私は楽しかったけど、いいのかそれで。


有意義ではあるけど、月1で約2時間のみの療育は物足りない気持ちもありますねアセアセ
早くウェルビーの療育教室受けさせたいです( ^ω^ )