旦那です。グラサン

楽しく読ませていただいている、ブロガーの方々(勝手に戦友又は同志と思っておりますラブ)の中で最近更新の遅い方が少し増えてきている気がしますびっくり

相場が荒れ気味で、
勝ちやすい状態から、勝ちにくい状況になり、少し相場と距離を取る方が増えてきているのかもキョロキョロ。(もちろん忙しいからという方もいると思います)

私は個別多めなので、いつナイアガラの滝波
きても良いように、現金比率を少し上げよう(利確)と思いますキョロキョロ

■上期も終わり、現在地の確認の為、私の資産状況を整理しますもぐもぐ



順調に資金は増えてきていますニヤリ

目標まではまだまだ遠いですが、折り返し地点は過ぎた気がしていますチュー


私の理想としては、昇給あり~ので、収入を成らすと年間300万円位貯めたいと思っています照れ

退職金も合わせれば、後6-7年で、セミFIREできると皮算用してますチュー

明日も取引頑張るぞ✨
仕事じゃないんかい