妻ですニコニコ

私の住んでいる地域では大雨が続いております雨
今朝マンションの玄関を出ると、先に主人と外に出ていた娘が嬉しそうに「カシャゲラゲラ」と言いながら傘をさして待ってくれていましたラブ
頭は悪いんだけど仕草が可愛いんだよな…


先日3歳児検診で指摘を受けた発達検査の予約をとろうとしたのですが、病院で検査の予約ができるのはなんと来年の1月( ・ω・)
「どんだけ?」と思いながらも、市の紹介状があるので話だけは聞いてもらえるらしく、今月中に行く事としましたニコニコ



話は変わって、昨日今日の株式売買記録です。

●7/1チエルをナンピンウインク
取得単価1297円。計300株になりました!

これで勝つしかなくなったぜ…
この花道マジでイケメンだな…

●7/2フジオフード売却ウインク
フジッピー、ダメもとで指してたら約定してました。6月権利頂いて買値と同値で撤退です!余力がカツカツだったから助かったー笑い泣き


明日は結婚4周年を記念して家族で焼き肉食べ放題に行きます焼肉チェーン店の一番良いコースにしますチュー楽しみブルーハート