こんばんは!


ついにこの日が来ました!

はい、今夜の夜勤を乗り越えれば1日休みがあります!

その休みは有効的に使いたいですね〜寝て過ごすのだけはやめたいところですが今の時点で寝て終わるイメージしか出来なくて泣いてます()

もちろん体をゆっくり休めることを最優先にしながら休んだ上で活発的に動きたいところ、、!

僕の休みの過ごし方に要注目です?()


そして今日はMARQUEE祭Vol.104!

豪華ですね、改めて豪華だなと思いました。笑



新型コロナウイルスの感染拡大で出演グループの出演辞退が相次ぎ、大変な中での開催となっておりますが行かれてる方は最後まで楽しんでください!




ぴるあぽの出番は終了しておりますが、今回も盛り上がったみたいでなによりです☺︎

凜ちゃんはどんな髪型なんだろう、、と見てみたところ僕の目がおかしくなければ、、ツインテールな気がします、、、僕の大好きなツインテール、、ツインテールだったら本当に羨ましい限りです、、!

でもツインテールだとしたら可愛い可愛い凜ちゃんを沢山の方に見ていただけたということなので嬉しい限りですね(強がり)

くーーー早く僕もライブに行きたいですね。笑

早く来週になってください。笑



さて!今日は以前より開催発表されておりました「佐野心音生誕祭」と先日開催発表されました「ぴるあぽジャムズ」のチケット情報が発表されましたので、まとめようと思います!

それぞれ申し込みが始まっていたり、始まっていないですが先着?となっている公演となりますのでご注意ください!


【8/28 ぴるあぽジャムズ @TSUTAYA O-WEST】


●開場時間:11:45


●開演時間:12:15


※終演後特典会13:40〜14:40予定


●チケット情報:8/21(土)12:00より発売開始!

※先着となります


↓チケットは8/21 12:00〜↓





【8/28 佐野心音生誕祭 @TSUTAYA O-WEST】


●開場時間:16:30


●開演時間:17:00


●チケット情報:現在FC限定チケット受付中〜22日迄

※FC登録が必要となります

※クレジットカード決済のみとなります


↓FC登録+チケット申込はこちら↓


FC先行終了後は25日(水)12:00から一般発売となります!FC先行は一般発売と比べ早い整理番号でのご案内となりますのでぜひFC先行でお申し込みください!







ぴるあぽジャムズは先着順となりますので、お求めの方はお早めにお申し込みください!

発売開始は21日(土)12:00からとなります!

ねちは20歳の生誕祭となります!ぜひねちの20代の幕開けを会場で一緒にお祝いしましょう!

ぴるあぽヲタの皆さん、今日MARQUEE祭ぴるあぽを初めて見た方、前から気になっていた方などなど沢山の方で当日お祝い出来たらと思います!


それでは休み前最後の夜勤に行ってまいります(涙目)


早く会いたいです