こんばんは!


なんだかんだ療養をし始めてもうすぐ1週間です!ネトフリで色々映画やアニメを見たり、仕事したり今日からは本を読もうとしております!

家にいる時間ゆっくりしながらも何か学びのあることはしたいなぁと思いつつ、今日は昼寝もしてしまいました。笑

でも一つ変わらないのは、、早く凜ちゃんに会いたい!笑

会いたくてうずうずしてます!会った時の感動と喜びやばそうです()

会えることのありがたみを感じて楽しもうと思います

あと少し!頑張って待ちます!


それまでは引き続きいつも以上に現場に行けない時にでも出来る応援を続けます✊




今日は今週末のイベント情報です!

先週末の超NATSUZOMEで『勝負の夏』のスタートダッシュを切ったぴるあぽちゃん!

七夕の夜のMARQUEE祭Vol.101の次のイベントは土日両方ございます!

チケットもまだ間に合いますので、気になる方はこのブログ読み終えたらその流れでチケット購入しましょう!



【7/10 #馬馬馬馬鹿者祭 ~inサンリオピューロランド】


●会場:サンリオピューロランドエンターテイメントホール


●開場時間:11:30


●開演時間:12:00 ※ぴるあぽは12:00〜です!


●チケット情報:一般発売中 ※明日(7/9 18:00迄)


↓チケットはこちら!(明日18:00迄)↓



●推しポイント:アイドルグループ「#ババババンビ」の主催イベント!ぴるあぽ、クマリデパートさん、#ババババンビさんの3マンとなります!特典会なしのライブのみのイベントとなりますが、サンリオという可愛い空間でテンション上がってるメンバー、その空間の中で可愛い可愛い凜ちゃん・ぴるあぽちゃんのパフォーマンスを見れるなんて、こんな神イベントはありません!チケット代は少し高めですが、サンリオピューロランドパスポート付のチケットとなります。ライブ終了後はサンリオで遊んで行くことも出来るはず!





【7/11 運命のキミ フェスティバル】


●会場:神田明神ホール


●開場時間:12:00


●開演時間:12:30


●チケット情報:前売りチケット販売中(7/10 20:00迄)


↓チケットはこちら(7/10 20:00迄)↓



●推しポイント:ナナランドさん、FES☆TIVEさんという対バンイベでもトリを飾るような豪華な2組との共演となります!ライブの一体感、盛り上がり共にトップレベルのライブパフォーマンスも売りな2組に負けない一体感とパフォーマンスが楽しみです!なかなかないこの豪華3組の共演をお見逃しなく!チケットは前方エリアと通常があり、前方エリアは売り切れ間近となっておりますのでお早めに!





両イベント共に、それぞれの特徴がハッキリしたイベントとなっております!土曜日はサンリオでライブとなかなかない"特別感"を味わえますし、日曜日はなかなかない豪華2組との共演でぴるあぽの"成長"を感じることの出来るイベントです!

もちろん予定が合えば両イベント共に参加していただきたいですが、ご自身の予定と好みに合わせて土日どちらかはぴるあぽちゃんと楽しい週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?


来週は定期公演と1周年イベントと"単独公演"ウィークとなりますのでまた記事を書きますね!


ちなみに僕は今週末、両イベント共に行く予定でしたがご存知の通り行けなくなってしまったので行かれた皆様の感想を待とうと思います(・・;)

早くこの笑顔を僕も見れますように!