こんにちは!


予定のない土曜日ということもあって布団の中でうだうだとしていたら知らぬ間にこんな時間、、

毎週、金曜日の夜の時点では早く起きて有意義に過ごそうと思うのですがだいたい予定がないとこうなっちゃいますね〜スッキリ起きて有意義に過ごされる方、コツとか教えてください!


今日1記事目は「今週のPeel the Apple」ということで公式さんのTwitterを参考に今週のぴるあぽのお知らせやニュースをまとめようと思います!

自分自身の1週間の振り返りも兼ねております!

それでは始めていこうと思います〜







今週最大のニュースはやはりこのニュースではないでしょうか?改めて黒嵜菜々子ちゃん、サンジャポお疲れ様でした!番組が進んでいくのつれて、いつも黒嵜さんの笑顔も見ることが出来てあっという間の1時間20分でしたね!

また黒嵜菜々子ちゃんはじめ、ぴるあぽメンバーがテレビにも呼ばれる日を楽しみに応援し続けようと思います!





そして黒嵜菜々子ちゃんは雑誌でも大活躍です!

これから女優業、そして雑誌・モデルでも大注目の黒嵜さん!要チェックです!!




AKIBAカルチャーズ劇場の「平日は時短営業にて公演再開」発表の影響もあり、正式に発表されました!

4月に行われたVol.1に続いていよいよVol.2の開催です!Vol.1ではぴるあぽ100キロ駅伝の走順発表が行われましたが、今回はどんな企画がようにされているのか?今から楽しみですね!

チケット一般発売は本日21:00〜!

検討されている方はお早めに!


↓定期公演チケット申込はこちら!↓




黒嵜さんに続いてこちらも雑誌掲載情報です!

ライブ中の煽り、そしてスラっと長身を活かした大きなパフォーマンスでライブを引っ張ってくれる堤もねちゃん!bis 7月号に掲載されております!

皆さん、ぜひチェックしましょう!!




6月はじめの日には待ちに待ったお知らせが!

2ndワンマンの詳細+チケット再販決定です!

現在もチケット発売中ですので、予定の合う方やぴるあぽが気になる方、ぜひぜひお越しください!

明日ワンマンに向けて会場情報の記事をアップする予定ですのでこちらも合わせてご参考ください。


↓2ndワンマンチケットはこちら↓




来週末に豊洲PITで行われます「MX IDOL FESTIVAL」のタイテも発表されましたね!

ぴるあぽは

ライブ12:51-13:11

特典会13:20-14:20

となります!ぴるあぽはもちろんのことMXには同じ事務所の先輩ニジマス、後輩のツキアト、テラテラも出演予定ですので合わせてチェックしましょう!

チケットはAチケットのみ発売中です。


↓MXチケットはこちら↓





最後もやはり黒嵜さん!

サンジャポのゲスト対談にも出演です!

藤田ニコル、りゅうちぇると5分程の対談企画となっております。緊張しながら頑張った黒嵜さんのテレビ出演!アフタートークとなるゲスト対談までぜひご覧ください!



ーーーーー切り取りーーーーー


今週はライブ出演のない週ですが、その中でもテレビ出演や雑誌掲載もあり定期公演とワンマンの詳細も発表されてかなり濃い1週間だったかと思います。

来週に入るとイベント出演も増えてさらに情報が多くなるかと思いますので、また情報は適宜まとめていこうと思います!


次の記事で100記事目となります。

いつも読んでいただいている方、たまにでも読んでいただいている方、初めてご覧になった方、本当にありがとうございます!

これからも浅原凜ちゃん、ぴるあぽのことを沢山紹介していきたいと思いますし魅力が少しでも伝えられるような記事を書けたらなと思っております。

これからもまだまだ未完成なところだらけですが、お時間ある時にでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです!これからも本ブログをよろしくお願いします!


100記事目は1番大切な人のことをゆっくり書こうと思います☺️

浅原凜ちゃんのフィーチャー記事が100記事目です😊