こんばんは!


今日も無事終わりました〜すんごい忙しいわけではないのですが、慢性的に忙しいのもなかなか疲れますね。今日はそんな日でした。笑

そんな日は仕事終わりに、凜ちゃんのツイートとぴるあぽの最新情報を楽しみにスマホを見るのですが素敵なお知らせがありましたね!


"Peel the Apple 定期公演Vol.2開催決定!"





開催日は6/9(水)!

場所はもちろんAKIBAカルチャーズ劇場です。


開場時間は17:30、開演時間は18:00となっておりまして先行チケット販売は明日2日の21:00までとなっております!非常に短い受付期間となりますのでまだチケットお持ちでない方はお忘れなく!

※5月のチケットを払い戻さずお持ちの方は追加で購入は必要ありません、そのままご利用いただけます!

※申込にはぴるあぽFC登録が必要となります!


↓チケット申込はこちらから↓


↓FC登録はこちら↓



4月よりスタートしましたぴるあぽ定期公演!

初回はライブに加えてぴるあぽ100km駅伝の走順発表もありました!

5月12日にVol.2は開催予定でしたが緊急事態宣言発令に伴い会場の利用にストップがかかり、中止となっておりました。

今回6/9については会場側のAKIBAカルチャーズ劇場様側からも平日の公演は時短営業で開催、土日は休演と発表されておりましたので待望の開催発表でしたね!



今回はどんな企画が用意されているのか?普段の対バンイベント、生誕祭などとはまた違う定期公演!

ライブだけでなく普段見れないメンバーの表情が見えたり、その時にしか見れない企画もこれから来るかもしれません、、!

平日開催とはなりますが、お仕事終わり・学校終わりにぜひチェックしましょう!



そして来月以降も定期公演なので毎月開催予定です!

開催日はリマインドとなりますが「毎月第2水曜日」となります!


毎月第2水曜日はぴるあぽの日


これがキーワードです!社会人の方、来月のスケジュール立てる時にはまず第2水曜日に休みを入れましょう!(僕はそうしています)


定期公演も発表されたので、ワンマンライブについても詳細は追って出てくるかと思いますので情報がアップされ次第、記事に書かせていただきます!

対バンの情報を多く書いておりますが、今月は定期公演、ワンマンと大事な単独イベントもありますので皆さんお楽しみに!



今回はどんな企画になるのだろ?今から楽しみです