こんばんは!


本日2本目の記事は5月が今日で最終日ということで5月の自らの活動日記を書こうと思います!

※本当日記です!笑

初めて書くのでかなり読みづらい部分もあるかと思いますが優しく見守ってください。



【5月参加イベント】

①5/1 パラディークランドVol.1 @横浜ランドマークホール

整理番号3番で初の最前でのライブ鑑賞。近過ぎて逆にずっと照れてしまった思い出です()

近くで見ていつも以上に分かる躍動感や迫力、もちろん凜ちゃんの眩しすぎる可愛さ、全てが刺激的で最高の思い出です。

特典会は浅原凜ちゃん2枚!日が当たる明るい場所でしたので野外のように綺麗に撮ることが出来ました!





②5/2 IDOL CONTENT EXPO @品川インターシティホール

この日は6/20に延期日程が予定されている2ndワンマンと同会場の品川インターシティホールでのライブ鑑賞。整理番号も整理番号だったので上手のやや後ろの方で見ていました!凜ちゃんが発見してくれる嬉しいサプライズがあったのもこの公演です。

特典会は浅原凜ちゃん22枚!過去最高記録です。笑

めちゃくちゃ楽しかったですね、また機会を見ながらやりたいな〜と思いました!GW一番の思い出。






③5/15 クロフェス2021 @USEN STUDIO COAST

約2週間ぶりのライブとなったのは、安田大サーカスクロちゃんプロデュースのクロフェス!この日ぴるあぽは野外ステージとアリーナステージの2公演!

1日中ライブを満喫出来ましたね〜やはり野外はいい!

特典会は浅原凜ちゃん前半6、後半9!その日も沢山いきましたね。笑 仕方ないです、大好きな大好きなツインテールでしたし2週間ぶりですから()





④5/20 MARQUEE Fes Day2 @TSUTAYA O-EAST

MARQUEEさん主催のイベントはなかなかスケジュール合わなくて、2月ぶりの参加でした!ライブも熱の入った素晴らしいライブでやはりMARQUEE系のイベントいいなぁと思いましたね!

特典会は浅原凜ちゃん5枚!この日も楽しく話せて、5月沢山話しているけど全く話題が尽きないの凄いな〜と改めて思いました。





⑤5/22 黒嵜菜々子生誕祭、山崎玲奈生誕祭 @TSUTAYA O-WEST

3月の春海りお生誕祭以来の生誕イベント!何回行っても生誕祭はいいですね、心が暖かくなります。

7月開催予定の浅原凜ちゃんの生誕祭も素晴らしいものになればいいな、出来ることしたいなと思いました!

特典会は浅原凜ちゃんを黒嵜生誕では5枚、山崎生誕では4枚!生誕祭限定の生誕祭Tシャツを着た凜ちゃんとのチェキなので大切に大切にしています!(全部大切にしてますが。笑)


⑥5/24 おとめティックコレクション @ヒューイットホール東京

ぴるあぽ+同じ事務所のテラテラ、ツキアトとの対バンイベントでなんとチケ代はワンコイン!

ワンコインと思えないほど充実の内容でぴるあぽは最後に久しぶりのMetal the Appleをしてくれました!

特典会は浅原凜ちゃん3枚!このイベント終わったら6/6までないの分かっていたので、想いを全て伝えてきました()




【5月参加オンラインイベント】

①5/1 ぴるあぽTalkPort

久しぶりの開催となったオンラインイベントTalkPort(通称トクポ)トクポは坂道でいうミーグリのようなビデオ通話での特典会です!

この日は浅原凜ちゃん2枠でしたが本当あっという間でした!ですが久々にやるトクポもこれはこれでやっぱり楽しいです。


②5/8 mini TIF GWスペシャル オンライン

10月に開催発表されているTIFに向けてのマラソンイベント!オンラインでライブ見るのが久しぶりでしたが、オンラインならではの全体を見渡せるのは凄くポジション把握に良いなと思いました!

特典会もオンライン(TalkPort)で浅原凜ちゃん8枚!トクポもまたゆっくり話せるところ、残り時間が明確に分かるところは魅力だなと思いましたね。

1枠1分なのですが1分って本当あっという間ですね。笑





この他にもインターネットサイン会もあり5月は本当に激動の振り返るとイベント尽くしの1ヶ月でした。笑

コロナ禍においてこれほどイベントに参加出来るのは幸せなことですね。



改めて、浅原凜ちゃん本当に5月も幸せな1ヶ月をありがとうございました!

どの会場、どのライブ、どのチェキも一つ一つが大切な思い出として心に残っています☺️

一つとして同じものはありません、一つ一つが違うもので楽しい思い出です😊

6月も凜ちゃんと一緒に沢山の思い出を作っていきたいと思っていますので6月もこんな僕ですがよろしくお願いします!