こんばんは!


イベントのない今日は、ゆっくりしながら過ごしておりました!ゆっくり体休められましたし凜ちゃんと6日のイベントでは何話そうかな〜と考えることも出来たので良い1日だったな〜と思っています。

皆さんはいかがお過ごしですか??


それでは今日も「今週の浅原凜ちゃん」を書いていこうと思います!




【浅原凜ちゃんの魅力〜SNS編〜】

今週の振り返りの前に、凜ちゃんがどんなメンバーなのか項目ごとに紹介するこのコーナー!

ネット配信、ライブ、特典会と続いて第4弾となる今回は「SNS」をテーマに書いていこうと思います!

SNSと言っても今日はネット配信以外の

・Twitter

・Instagram

・Tiktok

この3つにスポットを当てて書いていきますー!


①Twitter→浅原凜ちゃんを知るのはまずはここから!

恐らく凜ちゃんに関わらずぴるあぽメンバーと一番距離が近く、情報や写真含めメンバーを感じることが出来るのがTwitterだと思います!

今日のこの記事でも特集しますが、日々可愛い可愛い凜ちゃんが投稿されてきます☺︎

毎日幸せな気持ちになります()

またリプ返やいいねも積極的にしてくれる凜ちゃん!

※だからと言ってリプやいいねを無理に求めるようなこと「見返り」を求めるのは絶対にやめましょう!

Twitterはメンバー全員積極的に活用しているので、メンバー同士の会話がリプとかで見れることも楽しいところですね!

最近はFleetも積極的に活用してくれています!


↓浅原凜ちゃんのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/pta_rin?s=21



②Instagram→Twitterとはまた違った「大人っぽい雰囲気」も楽しめるインスタ!

恥ずかしながらインスタは僕も最近になって積極的に身始めたのですが、Twitterに上がっていない写真も多くて、私服の割合も高めな気が個人的にはしています!なのでアイドル浅原凜だけでなく、18歳等身大の浅原凜の魅力を感じられるのがインスタの良さかなと!

ストーリーズでも質問も定期的に受け付けていたりと頑張っています!


↓浅原凜ちゃんのInstagramはこちら↓

https://instagram.com/rinogsd728?utm_medium=copy_link



③Tiktok→愛くるしさ、愛おしさに関しては一番かもしれません、動画の強さ、、!

最後はTiktokです!Tiktokはですね、1投稿ごとの破壊力という部分では最強かもしれないと思うこともあります。時にちょっと上手く出来ないところも本当たまにあったりしますが、そこも含めて愛おしさは抜群です。見るたびにニヤニヤしてしまうのがTiktokです(基本全てにやけますが)

凜ちゃん自身も楽しみながら投稿しているTiktokもぜひチェックしましょう!


↓浅原凜ちゃんのTiktokはこちら↓

https://vt.tiktok.com/ZSJmbQ6CE/



ライブ、特典会はもちろんですがSNSにもぜひご注目ください!一つの話題作りにもなりますよ!



【今週のイベント出演】

5/24 おとめティックコレクション @ヒューリックホール東京


ぴるあぽと同じ事務所に所属する「テラス×テラス」「月に足跡を残した6人の少女たち一体何を見たのか...」とのワンコイン対バンイベント!

ワンコインということもあり、平日とは思えない人の数でしたね!それぞれのグループの特徴を遺憾なく発揮された素敵なイベントでした!

トリのぴるあぽは圧巻のパフォーマンスで最後には久しぶりに「Metal the Apple」も披露されて大興奮のまま幕を閉じました!


同じ事務所内でもコンセプトや特徴も違い、かなり満足度高かったのでまたワンコインでなくても対バンイベントをして欲しいですね。



【今週の凜ちゃんコレクション】


今週は先週以上に写真の投稿も多く、必然的ににやにやしている時間も多かった気がします()

愛おしさが止まりません。


生誕祭本当にお疲れ様でした!

凜ちゃんのTシャツ姿を見れるのもチェキ撮れるのも生誕祭の一つの魅力です!本当素敵な生誕祭だったね!

確信しました、僕凜ちゃんの生誕祭エグいくらい泣くと思います()



ポニテさん☺︎

凜ちゃんに会えるって改めて何よりも幸せなことだなと思う日々です!

大好きな凜ちゃんと会える幸せさを噛み締めて来週会いに行きます()

リボンとっても似合ってる!




ツイートもしましたが、僕の手だったら凜ちゃんによしよししていると思うので僕ではなさそうです。笑

はい、気持ち悪いのはわかってます()

皆さん気付きましたか?このちょっと大人っぽい表情!これが高校卒業した浅原凜のちょっと大人な部分です!



この動画何回再生したことか()
凜ちゃんがまず天才さんすぎるからな〜

ざっきー羨ましい、、笑



仕事中に通知が鳴って何かなー?と思ったら、、↓


会社で普通に見た僕がバカでした。笑

音ソッコー小さくして、めっちゃ笑い堪えました。笑

こういうとこです、浅原凜が天才さんなところ。笑

そういうとこも本当好き!!ってなります。笑



これは可愛すぎて今週でもかなり上位の声出た写真です。この写真見て平日5日間想いを馳せて今日ようやくセブンのですがチョコファッション食べました()

ハーフツインさんもかなり最近好きです。かあいい



このお洋服めっちゃ似合う!!!

夏っぽいし、凜ちゃん好きなくすんだ水色も凄く似合ってます!これからまた夏コーデの凜ちゃんを見ることが出来るのかなと思うと、夏が待ち遠しい、、


マカロンになりたいです()

凜ちゃんがいてくれて毎日ルンルン♪

幸せ貰いまくっています☺︎

感謝しかないな、凜ちゃんには、、!



マカロンになりたいです(2回目)

週の後半疲れが溜まってましたが一気に疲れ吹っ飛びましたね、推しの存在って大きいです。

マカロンが世界一似合う女性です凜ちゃんは☺︎


このバブみが最近凄い、、

1枚目の少し、むぅの顔を愛おしいですし2枚目の自然な笑顔もたまらないですね!

お目目がキラキラして今日も素敵です!

この目にめっぽう弱いです()


同じ日の同じ衣装ですが表情、目線でまた違う魅力を見せてくれる凜ちゃん!

この日はカメラ目線がなく、こっち向いて!凜ちゃん!と言いたくなるような写真です(僕は言いました画面に)



ぴるあぽのEVERYDAYの歌詞の一部です!

もうこちらこそですよね、隣にいさせてください。

よそ見せずにずっと隣で見守って、支え続けます。

この日も優しい笑顔で今週も頑張って良かったなと思いました☺︎



【来週のスケジュール(6/5まで)】

今週は5日までの間にはライブ・イベントの開催がありません。

そんな期間だからこそ、SNSや配信を積極的に活用しながらおうちで出来る推し事をして凜ちゃんを応援しましょう!


↓おうちで出来る応援についてまとめました↓




今日はじっくりゆっくり時間をかけて書いてみました!いつも以上に振り返ることができて、改めて凜ちゃん頑張ってて偉いなぁと感心することばかりで。

本当尊敬出来る推しだなと。先週も言った通り本当に誇りですね、彼女を応援出来ることは。

今はツイートをピックアップしていますが、インスタやTiktokもこれからピックアップしようと思ってます!


日々さまざまな凜ちゃんを見ることが出来て、まだまだ浅原凜の魅力はたくさんあるなと思っていてこれからもっと凜ちゃんを好きになれると思うと幸せいっぱいです。


6-7割、僕自身の振り返りの記事にはなっておりますがこの記事読んで写真見て凜ちゃんを気になる方が増えたら本当に嬉しいです。

これからもこんな記事ですがよろしくお願いします。



最後に今週のベストショットです☺︎





可愛い!と僕は凜ちゃんによく言うんです。

この写真ももちろん可愛いです。ただその中で「綺麗」という言葉も似合うかなと思いました。

なのでこの写真を選びました!これは新たな魅力ですね!


浅原凜ちゃん、お綺麗です☺️