こんにちは!

アクセスいただきありがとうございます。

こやっちです!




タイトルの通りです。笑

以上です()

すみません嘘です。笑




今日は、渋谷duoさんで春海りおちゃん生誕祭でした!

整番も後ろだったので、今日は後ろの方でおとなーしく見ておりました!

凜ちゃんには聞いておりませんが、なんとなく!なんとなくライブ中に1〜2回程、目があった気がするんです!勘違いですかね?()




いやでも主役のりおちゃんの提案でメンバー全員があの髪型だったので、りおちゃんには感謝感謝です!

凜ちゃん、、、可愛かった、、、久々に拝めました、体力気力が全回復しました!笑

いや、本当可愛かったです。最強でした、安定の最強さを誇っておりました!

本当、1番可愛いんですよ凜ちゃん。



ほら()

いや本当こんな可愛い子いないです!

デレデレです本当。笑




実は今日、行く前までちょっと凹んで?たんです!

理由は、ちっちゃいですよ?笑

はい、昨日の凜ちゃんのミクチャ配信行けなかったかりです。笑

ちっちゃいですよね。笑

でも!でも行きたかったんです、本当!笑




それを今日の特典会で凜ちゃんにお話したんですが、喝を入れられました。笑

周りの方から見たらくだらないことかもしれませんが、凜ちゃんがそんなくだらないことでも喝というか慰めてくれて嬉しかったんです、好きです。笑

でも本当、凜ちゃんってすごいと思いました!

特典会で2回話して自分の中のモヤモヤとか全部吹っ飛びましたから!

本当、浅原凜ちゃんしか勝たんですね😊




いつも、元気をいただいて、幸せをくれて、ありがとうございます😊

何度も言うように、浅原凜ちゃんが僕の頑張る理由であり、誇りです😌




今日改めて感じました!

いつもありがとう凜ちゃん!

これからもずっと、よろしくお願いします😊




たまには、、こんな記事もいいですよね?笑

今日は許してください。笑




来週は夏初!!!

千葉です!海です!!!楽しみです!!!

凜ちゃんと!一足早く夏の思い出作ろうと思います!




公式サイト



ファンクラブ