こんにちは!

アクセスいただきありがとうございます!

こやっちです。



ぴるあぽの皆さん、ぴるあぽヲタの皆様、視聴されてた皆様、昨晩はお疲れ様でした!!


パンサーの向井さん・菅さんがパーソナリティーでしたオールナイトニッポン0、無事終わりましたね!

とっても良い放送だったのではないでしょうか😊?


向井さん、菅さんの的確な鋭いツッコミやアドバイスもあり、こちら側も確かに確かにと頷く場面、勉強になる場面もたくさんありましたね!


今回は前半と後半で2人ずつに分かれてアンケートを中心にメンバーのことを掘り下げて、最後に応用編と題して楽屋挨拶の練習、最後にエンディングトークと言った大まかな流れでした!

その間に間に高校生組の収録トークが適宜流れてました!



前半はリーダーのみちゃんとプリキュアに憧れるぴるあぽのエネルギッシュ担当もねちゃんの2人

後半は歌唱力担当のねちと好奇心担当のざっきー

という組み分けでした!



事前の告知の通り、私の推しの浅原凜ちゃんはじめ高校生組は事前収録で自己紹介+悩みや今後出たい番組の発表でしたね〜!



浅原凜ちゃんはどんな内容かというとネタバレにもなってしまいますし、ぜひ皆さんに見逃し配信でも聞いていただきたいので詳細は割愛しますが、以前Twitterでも披露したほのぼのするようなコンビニでのとある事件の話でしたww

思わずクスッと笑える微笑ましいエピソードです!

エピソードについては微笑ましい内容でしたのでパンサーのお二人からもツッコミありましたが、一時期「鬼弱エピソード」と揶揄される場面もww

深夜に吹いてしまいました凜ちゃんごめんなさいw

ただ菅さんもフォローしてましたがパンサーの尾形さんよりは強かったそうなのでw

凜ちゃん、尾形さんには勝ちました!()


菅さんフォローいただきサンキュー!!でした()



もうエピソード話す時の動画の凜ちゃん、ツインテールが可愛くて、ちょっぴり緊張している感じも尊くて4時くらいとは思えないくらい目がバキバキに開いてたと思いますw



いつか凜ちゃんもリアタイでラジオ出れるといいな!

出れるためにもぴるあぽがさらに色々な方に知ってもらえるように応援しましょう😊












朝から秀逸なツイートがされてました()



凜ちゃんのエピソード含め、ぜひお時間ある方、作業中のBGMとしてでも見逃し配信聞いてみてください😌


凜ちゃんのエピソード以外にも聞きどころはたくさんあり、パンサーのお2人の回しが秀逸すぎますw



本当にぴるあぽちゃんお疲れ様でした😊

またラジオ出れるように頑張りましょう!

目指せ冠番組!!









そしてこの記事を書きながら私はというと、品川に向かっております!

そう!1 million IDOL EXPOです!

ぴるあぽトリです!!


ぴるあぽに合わせて向かっているので会場に着くのは17時半過ぎとなりそうです。笑


雨風共に強いですが、悪天候なんて吹っ飛ばすような熱いライブにしましょう!

行かれる方、楽しみましょうね!









日曜日の夜なので今日はちょっと行けないな〜という方々!チケットまだでしたらぜひ23日のワンマンライブお越しください!

パンサーのお2人も告知してくださいましたが、いよいよ2日後です!

チケットも残りわずか、ライブ自体までの日にちも残りわずかですので迷われてる方、ぜひ行きましょう✊




メンバーのみんなにとっても大切な大切なライブです!僕はもう感極まって泣く準備まで出来ています()




ぴるあぽのみんなに完売という最高のプレゼントを届けましょう!




↓チケットはこちら!残りわずか!↓






それではワンミリ行って参ります!!!



公式サイト



ファンクラブ