こんにちは!

こやっちと申します。

アクセスいただきましてありがとうございます!



明日はいよいよぴるあぽメタルナイトでございます!

いやー楽しみですね〜正直明日のことが楽しみ過ぎて仕事が全く手に付いておりません。笑

でも凜ちゃんに応援してもらったのであと半日頑張ろうと思います!!(単純)


凜ちゃんありがとうございます!







昨日のブログの最後で触れました、浅原凜ちゃん髪色についてですが、浅原凜ちゃんカラーデビューしました!!

おめでとうございます🎉🎉

今までの黒髪ももちろん似合っていて大好きな髪色でしたが僕は染めるのは賛成です!

染めることを賛成というよりは、凜ちゃんが染めたいと思って気になる髪色があったらチャレンジして欲しいと思うので本人の意思を大切にしてほしいという意味です!

絶対染めても似合うなと思っていたのと、ブラウン系とか大好きな色なので、、!

女性のフォロワーさんもおっしゃってましたが、垢抜けてく姿を見れるのも幸せです。







そんなわけで染めた姿を心待ちにしていて、初めて髪色披露待機をしました。笑







いや大好きすぎでしょってw

はい、大好きです。笑

本当新しい髪色も似合ってる。可愛い。

大好きです。明日見れるのが楽しみ!



凜ちゃん以外にも、みちゃん、らっこちゃんも染めたりざっきーも染めたいと言ってたりイメチェンブームなんですかね?

これから垢抜けながら、大人になっていく姿を見守れるのは幸せですね本当に!



大人になっていくということ考えてたら頭の中に浮かんできたのが、タイトルにもした乃木坂46の大人への近道です!

乃木坂ちゃんのユニットの一つサンクエトワールの楽曲ですね!

サンクエトワールも5人いたのですが、卒業メンバーも出て今は北野日奈子さん、寺田蘭世さん、堀未央奈さんの3人!

さらに未央奈も今月末の2期生ライブで卒業なので、きぃちゃんと蘭世の2人になっちゃうんですね、、

サンクエトワールは大人への近道も君に贈る花がないの2曲とも好きなので寂しい限りですね、、



そんなサンクエトワールを思い出しながら、ああ凜ちゃんも大人への階段を登っているんだなーとか考えながらこの記事を書いております。w



ぴるあぽもこれから様々な経験をしながら楽曲も増えてきていつかユニット曲とかも作られるのでしょうか?

りんなこ、りんらこ始め見てみたい組み合わせたくさんですね!!

りんなことか見たら僕死んじゃうんじゃないでしょうか?リアルに笑

凜ちゃん絡みのユニットはもちろんですが、お姉さん括りや年少括りも見たいし、、全部見たいですね。笑

皆さんはこの組み合わせでのユニットが見たいとかありますかね?



そーんなぴるあぽのことを考えながら午後の仕事も頑張って来ようと思います!

本当、ぴるあぽちゃんにはいつも頑張る活力を貰ってますありがとうございます。

僕も元気をあげられるようにこれからも一生懸命応援します!



ではみなさん午後も頑張りましょう!!




最後に、昨日からNATSUZOME2021の応募始まってます!!

ぴるあぽはDAY2(4/3)に出演予定です!

野外でのぴるあぽ!絶対楽しいです!

暖かい春の気候の中で可愛い可愛いぴるあぽを楽しみましょう!!








※チケットはクレカ決済のみとなりますのでご注意ください!