こんにちは!
アクセスいただきありがとうございます!
こやっちと申します。

今日は昨晩から友人と桃鉄を朝方までやっていて10時くらいまで寝てました😴
そのあとは今日届いたバレンタイン写真を見ながらニヤニヤして凜ちゃんへの手紙を書いてました!

次会うまで最短2週間くらいなので、寂しい限りですが手紙書いたりブログ書いたりして自宅でも出来る推し事をしています😊


さて!本日は昨日投稿しました、ありりんのお披露目ライブのレポで特典会レポをしていこうと思います!

ライブ部分のレポは良かったら前の記事をご覧いただけたら嬉しいです☺️


今回初めての特典会ということで
浅原凜ちゃん 1回
黒嵜菜々子ちゃん 1回
合計2回行きました!

初めてということで並ぶところも雰囲気も分からないまま、とにかくドキドキドキドキしてました!笑
ミクチャやトークポート、Twitterでは認識ある中ですが直接話すのは初めてだったので、、笑

ここからは行ってみての感想をレポりたいと思います!詳細の会話は2人だけの秘密です☺️
気持ち悪いですねごめんなさいw


【浅原凜ちゃん】
もう対面した瞬間の可愛さがやばかったです。本当に天使だと確信しました!
やっと会えたという感動が大きくてちょっと泣きそうになりました、ガチで。笑

手紙のこととかTwitterでリプしてることなど知っててくれて、教えてくれて本当嬉しかったです☺️

いつも話すのがTwitterだったから直接会って話すのが初めてで照れてた凜ちゃんは世界一可愛いと思いました😊

瞳が綺麗だなーと思って、キラキラしてました🥺


【黒嵜菜々子ちゃん】
可愛い!!これは好きになります本当!
菜々子ちゃんも天使でした😊
野球の話も出来て嬉しかった、、野球の話題ということもあり初めましてだったけど話しやすかったなー🤔

りんなこ大好きですも伝えられてよかったです☺️

改めて笑顔が素敵な子だなと思いましたね!
菜々子ちゃんの笑顔は本当素敵!

最後覚えるために、名前連呼してたとこ可愛すぎました!笑


結論、最高でした。笑
チェキほぼほぼ初めてなのでポーズも定まらないままお二人に任せてしまいましたがありがとうございました!笑
体感時間はチェキ撮って剥がされるまで1分ちょっとくらいですかね?
もちろん列次第、イベント次第で前後すると思いますがゆっくり話せました☺️

ぴるあぽのメンバーは皆さん一度は話したいなと思ってます!
いつも元気と癒し、幸せをいただいてるので☺️


久々に直接現場でアイドルと話すということをして思ったのは、やっぱり現場って直接会えるって素晴らしいなと思いました!
私含めみんな本当幸せそうでした!
コロナ禍ではありますが、感染予防対策をしながらこうやって話す機会を作ってくださるスタッフの皆様には心から感謝してますし、メンバーのみんなも楽しませよう自分たちも楽しもうと伝わってきてとっても暖かい現場でした、メンバーのみんなにも感謝です✨


今回初めて現場行って、もっとぴるあぽを好きになりましたしこれからもたくさん見て話して、応援していきたいなと思いました!
一人一人が本当素敵なメンバーで素敵なアイドルグループです☺️


拙いレポですが読んでいただいた方、本当にありがとうございます!


このレポで少しでもぴるあぽ気になっていただけたら嬉しいです!
ぜひ一度チェックしてみてください、きっと虜になりますよ自信持ってお勧めできます😊


このありりんお披露目ライブと同日に行われたらっこちゃん生誕はじめ行ったイベントについては適宜レポしていこうと思ってますので、機会ございましたらぜひご覧いただけたら嬉しいです😌


明日、凜ちゃんは卒業式だそう!
卒業おめでとうございます🎓㊗️
JKとしての凜ちゃんは明日で見納めですが、卒業後大人になった凜ちゃんの成長や活躍を応援します!

高校卒業後の凜ちゃんも大好きだー!


最後ちょっとレポ以外のことも書きましたが大切な卒業式なのでお許しください。笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた!


今日なんだか気分的にケーキ食べたくなって買ったのですが凜ちゃんの卒業前祝いってことですね!