こんにちは。

今日の朝で夜勤が終わりました。

6日間と長かったですが、特に

トラブルもなく余裕をもって過ごせました。

さて家に帰ってから買い出しに行き

来週の作り置きを作り

嫁さんと子供が寝てからトレーニング

明日の野球の試合が相手側の棄権により

なくなったので脚トレもしっかり

行いました。

メニュー



今週は試合のために投げ込みとダッシュも


行っていたので、かなりキツかったですが


なんとかこなせました。


今日で2週目も終わり


来週からBIG3は10×3


そのかわり一種目追加


セット数は各部位18〜19に増やし


セット数と種目数で押していきます。


筋肥大効率が下がるギリギリぐらいを


攻めるので、体調には気をつけて


思い切って重量を下げていく事も


視野に試していきたいです。


今日はそんな感じ


それではー。