こんにちは。

今日は暑かったですね。

これからどんどん暑くなっていくの

でしょうか?

皆様も水分補給はこまめに

していきましょう。

さて先ほどトレーニング終わりました。

睡眠時間確保のためサクッと


本日のお品書き、脚と腕


スクワットからやりました。


スクワットだけ実験で目標の重量を


1RMに設定し参考重量を算出


前に8レップ4セットで110kg持てた


ので最近の状態から怪しかったですが挑戦



もちろんダメダメでした。


目標レップは消化できたが


無理してる感が半端じゃない


加えてかなりピークが飛んでるのか、


単純にへぼくなってるのか


動画は最終セットですが、


52点です。無理せず見直します。


今回の反省点はこんな感じ



二頭は元よりハイボリュームに設定して


おります。


ギリギリかちょいオーバー気味かも


三頭は三週目から2種目ほど増やす予定


さて


今日はそんな感じ。


まだまだ改良の余地あり


それではー。