こんにちは。

今日はあいにく雨でしたね。

こんな中でウチのチーム(野球部)は

試合がありました。

私は参加できませんが、

球場が家の近くだったのもあり

ベルトを忘れた部員にベルトを

届けに少し球場へ

ドロドロなるやろーけど

頑張って!(  -᷄ ω -᷅ )و ̑̑ グッ

と声かけだけ、しときました笑

私は帰って、家で優雅にプロテインパンケーキ

焼いとりました笑



重曹入れ過ぎましたね。


マジで美味しくなかったです笑


あとは昼過ぎに少し雨が止んだので


桜を見にいきました。


あまり咲いてはいなかったですが


ウチの娘さんの名前は桜に


由来があるので


来週には散ってるかもしれないので

少し早いですが、見ておきたかったのです。

久しぶりの散歩で娘さんは

凄く喜んでおりました。

嫁さんの体調が良くなったら

またいっぱい外に連れ出して

あげたいです。

さて本日はデッドリフト

AMRAP(限界まで)

約89%計算で、最低ラインは

4レップ



おい!握力!(;´д`)

もうちょい踏ん張れや!って感じでした。

まぁこれも実力のうちなんでしょう。

あとはスクワット



デッドリフト後のMAXをある程度の

見積もり、そこからRPEチャートに

当てはめて、丁寧に行いました。

チャートも載せたいのですが

売り物のため載せれません。

すいません(;´д`)

今回から、スクワットの日が2日

あるため、片方は

ボトム強化のために、ポーズを

取り入れていきます。

その練習。

かなり丁寧に追い込んでいけました。

次に繋がる良いトレでした。

それではー。