こんにちは。

最近会社が暇なので今日で

夜勤は終わり。

今日は朝から後輩くんと野球の練習

WBCの影響からか、続々と夜勤明け連中が

揃い、結局5人で練習できました。

久々にボールを投げましたが、

投げ方忘れました笑

ちょくちょくキレダスは投げていた

のですが

てかキレダスを投げていたせいで

かなり球が抜ける笑

実際ボールを投げるとなるとかなり

押さえなければ抜けてしまいます。

回転数自体はキレダスのおかげ

指の掛かりも、そこそこ

徐々に慣らしていきたいです。

その後人数もいたので久々にノック

本当に試合以外では、年ぶりでしたね笑

スパイクで走るのってこんなに

しんどかったっけ?って思うほど笑

歯が引っかかって転けました笑

やっぱり筋トレだけでは

捻転差のある動きや足の運びなど

疎かになりがちなので

練習しないといけないですね笑

結局スポーツは慣れ。

考えてたら遅いので

脳の反射

何も考えなくても動けるように

ならなくてはなりません。

機会がまたあればどんどん感覚を

取り戻していきたいですね。

ちなみに家帰ったら身体ぼろぼろ笑

握力もタヒんでるし、脚はバキバキだし

謎に足首痛いし笑

まだまだ現役のつもりなのになー(;´д`)

まぁ今日はそんな感じ、

しっかり休みたいと思います。

それではー。