こんにちは。

今日は夜勤入りの日

昼間寝る前に時間が出来たので

ベンチプレスのMAX測定

少しずつ重量を上げ集中力を

高めていきました。

ここ最近のMAXまでは

上がったので

+5kgか+7.5kgで

迷いましたが+7.5kgで挑戦



正直ボトム寸前でビビりました。

残念です。

お尻が上がりましたが、

ラックまで戻せたので、まぁよかったです。

たぶんあかんやろなーと

思いながらも5分休憩をとり

+5kgに挑戦。



尻は上がりませんでしたが、

これも失敗の類ですな。

完全に攻め過ぎましたね笑

課題は左右差でしょうか

右がやっぱりという感じ

結果は+2.5kgといったところでしょう。

不完全燃焼です笑

でも押し返す力は確実に

強くなっていました。

数字には見えませんでしたが

体感としては、これからに

繋がりそうです!

今日はベンチMAXに挑戦しました。

あとは

デッド、スクワット、ショルダーの

MAXを今週中に測って

次のプログラムに入りたいですね。

今日はそんな感じ、

これから仕事を頑張ります。

それではー。